-

今日は新しくペットが増えました。 とてもスリムなダルメシアンのペットです。 痩せていながらも引き締まった肉体であり、その外見はおしゃれであり、シンプルな黒と白色がどこかモダン的であります。 大人しくて静かなペットなのですが、人間の事は好きなようで私に尻尾を振って寄って来ます。 大型犬というのは落ち着いていると知っていましたが、このペットは特に落ち着いているようです。 小型犬ですと走り回り、落ち着きが無いのですが、それはそれで可愛いです。 大型犬の落ち着きもそれはそれで愛おしさを感じられます。 ペットは私のことをじっと見ているのが好きなようであり、側に座ってじっと眺めてきます。 勿論、散歩も好きなのですがおっとりと尻尾を振りながらマイペースに歩いています。 可愛いペットが増えて嬉しいです。 このペットの他に、大型犬であるドーベルマンも飼っているのですが仲良くやっていけるかなと様子を見ています。 これから色々楽しくなりそうです。

Category

リンク